音井のの 公式サイト

新潟県出身のタレント"音井のの"のオフィシャルページです♪最新情報などをお届けします。
MENU
トピックス

トピックス

※音井ののへの出演依頼は問い合わせよりお願い致します。
番組、ライブ、イベント…等各種フレキシブルに対応致します※


2017.1名刺


暑い夏が続きましたが、9月に入ってすっかり秋模様になってまいりました。
皆様、お風邪などひかれていませんでしょうか?
私はまだ衣替えが終わっておらず、薄着の毎日です(笑)
本格的に寒くなると動きが鈍ってしまいそうなので、今のうちにこまごまとしたことやっておかなきゃ!!

さて、お盆時期はテレビドラマ『炎の天狐 トチオンガーセブン』が無事に放送されまして、
放送期間が終わってもなお、方々から色々とお声を頂いております。
見たよ!出てたね!だけじゃなく、苦悩する主人公がいい!など、感想も頂けて嬉しい限りです。

トチオンガーセブンの後番組、今度はホラードラマ『霊魔の街』が始まりました!
3話まで見終わって、「映像美」の一言です。
うわぁ、美しい。
怖いんだけど、見入ってしまう。不思議な30分間を体験出来ます。
皆様もリアルタイムでも録画でも、是非ご覧になって下さいネ♪

放送スケジュールは霊魔の街ホームページにてご確認下さいませ。
http://5ch.uxtv.jp/bangumi/reima/

寒いのは苦手だけど、秋も美味しいものが沢山!!
がんばっていこ~!!

音井出演情報
【ラジオ】
毎週土曜日21時~ BSNラジオ『越後家のすったもんだ』
毎週金曜日16時~ FMPORT『はずのみ』(ゲスト出演中!)

【テレビ】
毎週土曜深夜1:30~ UX新潟テレビ21『霊魔の街』
※番組の最後の「霊魔のヤン」のコーナーに出演しています♪最後まで見てね☆

【ライブ・イベント】
9月9日(土) 長岡大手通りホコ天 「救急フェア&バス感謝デー」
9月30日(土) 喫茶ニューボン 「気ままな音楽会」
10月1日(日) いわむろや 「ほっこりライブ」

ライブやイベント会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
ではでは、また☆


2017.9.4 音井のの

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。