音井のの 公式サイト

新潟県出身のタレント"音井のの"のオフィシャルページです♪最新情報などをお届けします。
MENU
トピックス

トピックス

※音井ののへの出演依頼は問い合わせよりお願い致します。
番組、ライブ、イベント…等各種フレキシブルに対応致します※


2017.1名刺


11月になりました。
いきなり寒くなりましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?
私は疲労回復効果のあるネギや鳥胸肉を食べて元気モリモリ頑張っております。

11月はイベント3本!

11/12(日)は長野県上田市、ライブハウスブレイクさんにお邪魔します。
初ブレイクさん!
総勢11組のフェスのようなイベントらしいのですが、どうなることやら!?
今からドキドキです。

そして11/19(日)は西蒲区のプレイハウスエリナさんにてゲームインパクト!

11/27(月)は新潟駅より徒歩10分!喫茶ニュー・ボンさんにて「気ままな音楽会」
事務所の先輩のまついえつこさんも登場です!

毛色の違うイベント3本立てとなりました。
楽しみしかない♪
是非皆さん足をお運びくださいませ。
イベントの詳細はスケジュールページよりご覧ください。

寒くなってきてお鍋が食べたい音井でした。
今年も残り少ないけど、やりのこしたことない!?
一緒に頑張っていこうね♪


2017.11.9 音井のの

このカテゴリーに該当する記事はありません。